マー君凄かったな!


3失点


メジャー初登板


カブレラに先頭打者ホームランを撃たれましたけど


ご愛嬌ですよ


高めに浮いた変化球


メジャーの洗礼


と言うことにしときましょう


でも


勝ちましたからね


初登板を


勝つのと負けるのでは全然違う


次の登板の時のプレッシャーも全然違うので


勝てて本当によかったですね


次回はもっといいピッチングが見られることでしょう


たのすぃみ~



ダルビッシュ投手も圧巻でしたね


三者連続三球三振


しびれますな~


風格がありましたね


三振は意識していないと本人は言ってますが


ファンの勝手な願望


シーズン300三振


見てみたいですね


っていうか


二人の初対決


日本の盛り上がり半端ないでしょうね


早く来ねーかな!


たのすぃみ~


オークランドの中島選手が気になります


野球の神様ナカジにチャンスを!


あの子はものすごくいいものを持っているので


お願いします!


あと個人的にはレッドソックスのサイズモアの復活は非常にうれしいですね


インデアンス時代から注目していたので


今シーズン


たのすぃみ~


よし!


テンション上がって来たので今からバッチングセンターへGO・GO・GO!!!