甲子園もはじまったけど


MLBも始まったよ!


オーストラリアで初MLB


ドジャース対Dバックスが行われ


ドジャースのカーショーが勝ったみたいですね


さすがです


普段クリケットが行われているスタジアムでベースボール


行きたかったな~


今年はマー君のお陰で国民の関心もメジャーにかなりむくこと間違いなし


さー何勝するのか?楽しみです!!


ニューヨークのマー君観戦が多くなりそうですね


行きてーな!


今年はどこがワールドチャンピオンになるのか


タイガースかドジャースかカージナルスかレッドソックスの2連覇はあるのか?


今年あたりエンゼルスに期待してるんですけどね


ヤンキースはジーターが有終の美を飾れるか?


今年はジーター観に行かないと


シアトルのカノも観に行きたいな!


ダルビッシュ対田中これが今年のマックス盛り上がりになりそうですね


今年観られるかな?


楽しみだ!!


また

ニューヒーローは何人現れるのか?


探していきましょう



それはそうとチャップマンが心配ですね


ピッチャーライナーは危ない!!