松井秀喜がレイズとマイナーだけど契約しましたね


めちゃくちゃうれしいです


必ずメジャーに上がって活躍してくれると思います



先日ロケでワシントンに行ってきました


そう


トントントントンワシントン!!


野球のロケじゃなかったのでナショナルズの試合は見れないだろうと諦めていたら


なんとパツパツのスケジュールだったんですがプロデューサー参のはからいで試合を見る事が出来ました


するとなんと


先発


ストラスバーグ


生ストラスバーグ


大感動でした


オバマ大統領も食べたチリビーンズドックを片手に最高の時を過ごさせて貰いました


いや~ストラスバーグ


球 速かったぜ


御馳走様でした!!!