今シーズンもキャンプインからかなりの盛り上がりですね


ライオンズの雄星、ジャイアンツの長野、

楽しみですね

長野選手の紅白戦のホームラン見ました?

見事でしたね

大打者への予感を感じさせてくれますね


今季のジャイアンツはレギュラー争いが熾烈極まりない

内野も外野もピッチャーも

その中でも外野は大変な激戦区ですね

個人的には高橋由伸選手の復活に期待したいです


ロッテの金泰均も日本のプロ野球でどこまでの活躍が出来るのか楽しみですね

今年は幕張に行く回数が増えそうです


今年の日本のプロ野球はかなり盛り上がりそうですね




メジャーリーガー

フランク・トーマスが引退

トーマスといえばやはりW・ソックスですね

パワフルなバッティングが印象的でしたね

そんな彼の背番号35番がW・ソックスで永久欠番

さすが、メジャーですね

貢献した選手を本当にリスペクトしてくれますね


トーマス選手

お疲れ様でしたー