楽天のCSは盛り上がってますね

この勢いだと日ハムにもあっさり勝つ可能性大ですね、というか野村楽天に勝って貰いたいですね

楽天対巨人
野村対原
マーくん対坂本
見たいですね
ぜひとも楽天と巨人に頑張って貰いたいものです


海の向こうでも盛り上がってますね
フィリーズ対ドジャース
フィリーズ、C・アトリーのエラーでドジャースが見事な逆転勝ち
これで1勝1敗の五分
どちらが勝ってもおかしくない拮抗した試合の連続
ただ二戦連続でC・アトリーのエラー
相手のエラーで勝ったドジャースの方に幸運の女神がほほ笑みそうな予感
明日は黒田投手ですからみんなで応援しましょう


ヤンキースは見事な勝利
C・Cサバシア、マリアノ・リベラの見事な投手リレー
打撃も松井秀喜をはじめA・ロッド、D・ジーターら主力が仕事をきっちりこなし危なげ無く勝ちました
今年のヤンキースは本当に強い!
ただM・ソーシア率いるエンゼルスもヤンキースに負けず劣らず強力なチーム
勝負は下駄を履くまでわかりませんよ
さー今日の2戦目どっちが勝つのか?秀喜のホームランはでるのか?
いや~楽しいー!