松坂大輔が復活!

いや~今季はもう無理なのかなとちょっと諦めていましたけど、力ありますね

この調子でいけばボストンのワイルドカード逃げ切りが濃厚ですね

蓋を開ければア・リーグ東地区は一昨年までのニューヨーク、ボストンの二強の図式に逆戻り

いや~この二チームはほんとに強い!


カブスの田口選手がメジャーに昇格!
大好きな選手なので自分の事のようにうれしいです
物凄く素晴らしい選手なのに評価されていないのが残念です
カブスはヤギの呪いが解ける事なく今年も敗れ去りそうです
シーズンの初めから田口選手をメジャーに上げておけば可能性はもうちょっとあったかも
彼のプレースタイル、練習スタイルはチームメイトにプラスの影響を与えたはずなのに
残り十数試合、田口選手が活躍を見守りましょう