昨日、よみうりランドのジャイアンツ球場に巨人対ヤクルト、ファームのオープン戦見に行きました

4回途中から見たんですが

ライブで見る野球、なんか贅沢な気持ちになりました。

未来のジャイアンツをしょって立つヤングジャイアンツの面々がはつらつとプレーしてましたね

東京って凄いな~って改めて思いました

プロ野球の選手を生で見たいと思ったらすぐに見に行けるんですから

いや~東京って凄い!


大田選手を初めて見ました

ヒットを1本打ったみたいなんですが見れなかったので残念!

ただWBCの侍、亀井選手のホームランが見れたのでラッキーでした。

順調に開幕を迎えられそうですね

ヤクルトの先発が木田投手、さすがのピッチングでしたね

一軍の試合も楽しいけど2軍の試合も楽しいかった



さー4月、いよいよ球春、

楽しみ~