みなさん今日の2試合見ましたか?
最高に盛り上がりましたね。
たった今ボストンがエンゼルスを破ってLCSに進出ですよ。
エンゼルス、おしかったですね。
接戦、ぎりぎりの戦いの緊張感はたまらないですねー
いやー面白い試合でした。ごちそうさまです。
さーこれでLCSに進む4チームが決定!
ア・リーグがタンパベイとボストン
ナ・リーグがドジャースとフィリーズ
さーどちらのチームがワールドシリーズに進出するのか?
そしてワールドチャンピオンはどのチームになるのか?
どのチームが優勝しても100パーセント日本人メジャーリーガーのいるチームですよ。
よ~し全チームがんばれ!
どのチームが勝っても負けても100パーセント興奮すること間違いないでしょうね。
いや~楽しみ!