日本のオールスター戦、横浜スタジアムに行きました。

ホームランダービーの盛り上げ役で選手の皆さんと絡んできました。

G・G佐藤選手初めてみました。

ごっつかったです。ホームランダービーでは彼的には不本意な結果だったと思いますが、バットスイングは豪快!見ていて本当に
「キモティー」
かったです。

ダルビッシュ投手、初めて見ましたが、めちゃくちゃかっこよかった!

それから、以前、仕事で一緒になった選手、マリーンズの清水投手、西岡選手、ソフトバンクの川崎宗リン選手、西武ライオンズの中島選手などなど久し振りにあって挨拶をしましたが本当にかっこよかったです。

広島で番組をやってるので広島の選手と挨拶しようと思ったのですが、タイミングが合わず出来なか
った事が残念です。

試合は横浜の花火大会が打ち上がる中、両チーム、ホームランが乱れ飛び、結果セリーグの勝利

面白い試合でした。ごちそうさまです。


日本のプロ野球はさておきメジャーですが、ビックネームのトレードにビックリ!

まずはパッチことイバン・ロドリゲスがヤンキース、

そしてケン・グリフィーがホワイトソックス、

そしてマ二ー・ラミレスがな・な・なんとドジャースに!

いやービックリですね!

ラミレスに関してはレッドソックスに対して不満があったらしい

ノーマ・ガルシアパーラー、ペドロ・マルチネス達の放出にかなりの球団不審を抱いていたらしい。

ラミレス放出でレッドソックスの2連覇が厳しくなってきたのは間違いない。

いやーチームの看板選手を簡単にトレードに出すメジャーリーグってアメリカらしいですね!

日本じゃ考えられねーーー!