ア・リーグ中地区、インディアンスvsタイガースは2試合連続で白熱した好ゲームでしたね~。

接戦をものにしたインディアンスはほぼプレーオフ進出確定でしょう。

私が大好きなケニー・ロフトンがいつの間にやら古巣のインディアンスにいるではないか。サイズモアも好きだしハフナーも好きだけど、ロフトンがいるインディアンス、プレーオフはちょっと応援するかも。

ジャスティン・バーランダーで落としたのが痛いタイガースはヤンキースが確実に勝っているのでワイルドカード争いでもかなり厳しくなってきた。



また、ア・リーグ東地区がなにやら大変な事態になりそうな気配ですね。レッドソックスとヤンキースのゲーム差が2・5に縮まった。またガニエーで負けてしまった。ガニエーはレッドソックスにとって疫病神なのか、それともヤンキースにとっての幸運の神様なのか、ガニエーが東地区を面白くしてくれているぞ。残されたゲーム、レッドソックスが踏ん張りきれるかどうか残り試合目が離せねー!