オールスター

今年もア・リーグが勝った!5対4、最後はk・ロッドがかろうじて抑えて試合終了!





いや~、面白いゲームでしたね





MVPはイチロー選手

オールスター始まって以来、初のランニングホームランですよ

メジャーの歴史にまたまた名を残しましたね。めちゃくちゃ凄いですよね。

いや~イチローっていいな~1日だけでもいいからイチローになってみたいですね





斎藤隆投手が登板した時には本当にワクワクo(^▽^)oしましたね。3人でピシャリと抑えるなんてお見事!

家族はみんな大喜びだろうな

メジャーリーガの家族か…いいな~

1日でもいいからメジャーリーガの家族になってみたいな~、なったら100パー友達に自慢するけどね





岡島投手は出番がなかったですね。

さぞかし知人もガッカリでしょう





……はい、わたし、一応岡島投手の知人なので、相当ガッカリです!





来年はヤンキーススタジアム

ぜったい

見に

行くぞ!