明石家さんちゃんねるの収録が無事終わったので、さっきの続きいきます!



スコット・シールズの話ですが、

昨年の日米野球に彼も来たのですが、

そのとき、彼とツインズのクローザー、ジョー・ネイサンたちと食事をすることになり、

そのとき、明日子供達を連れて球場に見に行くので、そのとき、できればでいいので子供達にサイン入りのボールをくれないか?と聞いた所、

彼はこころよくオーケーしてくれ、球場に行くとわざわざ我々を探して、サイン入りボールを子供達に渡してくれた、

なんて素敵なメジャーリーガーなんだろ~

そのときどんな事があってもシールズを応援しようと子供達と興奮しながら話したのを思い出します。







今年も今の所、怪我も無く、馬車馬のごとく働いているスコット・シールズ





みなさんもよかったらこれを機会に、エンゼルスの中継ぎ投手、スコット・シールズに注目して見てはいかがでしょうか?