新作フラワーワンピース♡ | REDYAZEL東京ソラマチブログ

REDYAZEL東京ソラマチブログ

ブログの説明を入力します。






またまたお久しぶりになってしまいました💦
みほです♡♡
最近気温の変化が凄いですが
皆様風邪など体調の方は
いかがでしょうか😊?
あたしは最近お昼休憩とかに
暖かいお味噌汁を飲んで体を
温めておりますニヤリ





さて!
展示会の時からずーっと狙ってた
あのワンピースがついに入荷しました♡!



{FE02F8FD-DA7E-475D-8CF8-2FDFD79AED54:01}



このシルエットが大好きな方
たくさんいらっしゃると思いますお願い
私最近タイトスカートが多かったので
久々にフレアワンピースを着たら
とってもテンション上がりましたラブ


生地もしっかりしていることで
ウエストのタックでいい感じに
ボリュームが出ています😊

お花1個1個も大きいので
大人フェミニンみたいな感じに
着こなす事が出来ちゃいます♡



{5140FA3F-7276-4CE6-BDCF-D857E105C95F:01}

 

color ピンク、ブルー、ネイビー
size S.M

¥8,900+tax




上に羽織ってるライダースは
今なら50%off!!!

¥5,500+taxでお求めできます♡
私が着てるお色味は
残り僅かになっておりますので
お早めに…ウインク







では♡



みほ