winter coat | REDYAZEL東京ソラマチブログ

REDYAZEL東京ソラマチブログ

ブログの説明を入力します。








こんばんは🌙
最近お昼でもちょっと寒い日が
ありますね~(*°o°*)
いよいよ冬に近づいてきてますねっ😊
冬はしょっちゅう鍋を作るみほです♡笑
…簡単なのと体も温まりますもんね😋





ということで寒くなってきたので
コートを少しご紹介させて頂きます⭐️

ちなみに…本日から25日まで
10%offとなっております😳🌟




{0B88FB48-8C64-496B-AA6A-7D7B46002760:01}



フードコクーンコート
size:S.M
color:ピンク、グレー、ネイビー
price¥21,000→¥18,900+tax



丈も長いので着心地がとっても良く、
真冬でもポカポカ~💓
前をあけても可愛くて
閉めるとコクーンシルエットなので
細くスラッと見えます⭐️
フードがバイカラーなのが
ポイントです(﹡´³`﹡)



{588623A0-D602-45EE-9ED7-9E3F2BCBDD0A:01}




ファー衿つきケープコート
size:S.M
color:ベージュ、キャメル、グレー
price ¥29,000→¥26,100+tax


こちらはファーが取り外しできるように
なっております(((o(*°▽°*)o)))
袖がベルみたいな形で女の子っぽ~い😊








25日(日)までは10%offとなっておりますので
よかったらお越しくださいませ💓






他にもたくさん新作が入ってきて
どこから説明していけば~😭✨笑
これからたくさんご紹介していきたいと
思っております( ˆoˆ )/




みほ