▽新作ワンピース♡ | REDYAZEL東京ソラマチブログ

REDYAZEL東京ソラマチブログ

ブログの説明を入力します。


久々の登場となり、申し訳ありません…
ソラマチ店の元気印☆こと すーです(^^)


ソラマチは昨日から
夏空クリアランスセール開催中、
ビアガーデンも始まって
もう夏直前ですがっ!

なんと もう秋に向けて
新作が続々と入荷してきております


そんな中でも今回はこちらをご紹介



フラワータックワンピース
{25AF0537-F4C6-4610-9EC2-55890555B2DC:01}
price : ¥9,800+tax
size  : S / M
color : ベージュ/ブラック


お花の色味が秋っぽいカラーなのですが
ノースリーブのワンピースになっておりますので
今の時期からでも着れちゃいます

タックが入っていることによって
着痩せ効果も得られちゃいますっ



Newフラワーシャツワンピース
{FBE5F6E6-125F-4A25-AA2E-E19844623425:01}

{531611A6-DBDF-4936-B5B3-C5053D8208EA:01}
price : ¥7,900+tax
size  : Free
color : ホワイト/ネイビー/ブラック


以前 大人気だった
あのフラワーシャツワンピースに
なんと 新しい柄・カラーが登場 致しました

前回よりも素材が柔らかく
とても着やすくなっております

そして 前回同様
どちら側が前でも着れてしまう
万能ワンピースちゃんです



どちらのワンピースも
まだセールにはなっていないのですが…


今日・明日 こちらの新作たちも

2点お買い上げで10%オフ
3点以上お買い上げで20%オフ

となっております


今回は セール商品も対象になります


とってもお得な2日間

新作でもセール商品でも
欲しいものがございましたら
是非 REDY AZELへ足をお運びください

お待ちしております


以上、本日もエンジン全開
すーでした