NEW ITEM!!! | REDYAZEL東京ソラマチブログ

REDYAZEL東京ソラマチブログ

ブログの説明を入力します。




夜分遅くに申し訳ございません
初めてブログを投稿致します、
みほでございます~
たまーにブログに登場していたのですが
少しだけ自己紹介させていただきます

12月からソラマチ店で研修していまして、
4月に正社員としてソラマチ店で継続して
勤務しておりますラブラブラブラブ
ちなみに三代目が好きですドキドキ

本日は新作をご紹介したいと思いますキスマーク

{C6D0395C-D724-44EF-B824-7CA280C8F909:01}

フラワープンリト
カットソーワンピ
PRICE…¥11,500+tax
COLOR…WHT/PNK/YLW/BLK

襟元も船形なので女性らしく、
花柄もビンテージっぽくかすれた柄で
大人っぽいワンピースです
まだ肌寒い日が続きますので
ロングカーディガンを羽織るのが
オススメです~音譜
さらに大人っぽい感じに
なったと思いませんかーーー⁉︎笑


ブラントレップさんが着るとこんな感じですリボン

{EF259EBE-75D8-49E5-992E-C367002699A7:01}

セックシィィィィィィキスマーク
いいですね♡いい女って感じです♡笑
羨ましいです、この色気ラブラブ

是非ソラマチ店に足をお運びくださいませニコニコ
お待ちしております🎵

みほでしたーっ