ワンピース着用 | REDYAZEL渋谷109店

REDYAZEL渋谷109店

ブログの説明を入力します。

こんばんわビックリマーク

物欲が止まらなくて悩んでるさっさーです笑汗

最近暑い日が続いてますねー、、
脱水症状だけは気をつけて下さいねあせるあせる


さてさて
本日は新作の可愛いワンピースをご紹介致しますラブラブ

じゃんドキドキ

{38D9947F-0727-402D-863B-7123BEA4824E:01}

{E8693CBD-1B31-4EB9-93F9-F82D22384BC1:01}

裾のランダムなカットがとっても可愛いんですキスマーク
最近カジュアルにハマっていたさっさーですが、やっぱりワンピースはいいですよね笑ビックリマークビックリマーク

カラーは2色です音譜
{254D4AA4-A234-4541-BD00-4F520022190F:01}

合わせているカーデはこちらっドキドキ
{9BC6BCE5-6587-4F6A-96DC-DB4ECE975F57:01}


さらっとしているので、今の時期から使いやすいですよニコニコ

是非店頭に見にいらして下さいねアップ