こんにちはびっくりマーク

 

お久しぶりですにっこり

今回は前回の続きですねびっくりマーク

翌日のディズニーランドでの1日を書いていきます指差し

(長いかもです真顔笑)

 

----------------------------------------------------------

 

ハッピーエントリーができるホテルに泊まったので

朝早起きしてディズニーランドへニコニコ

 

40周年びっくりマーク念願びっくりマーク

 

初めてのハッピーエントリー

とっても感動しましたよだれ





ハッピーエントリーのおかげで

40周年のディズニーランド堪能できたびっくりマーク

ってぐらい(笑)

 

さてさて、入園後まずは

友人がスペースマウンテンの

40周年プライオリティパスを取ってくれたので

美女と野獣からスタートびっくりマーク




 


並んだら東京ディズニーリゾート調査カードを

キャストさんから預かりましたびっくりマーク

 

朝一だったので私たちの並ぶ時間が

基準になると思うと

かなりの大仕事です(笑)

 

久々に乗ったのですが

いつ乗っても感動ニコニコ

 

次に、スペースマウンテンまで時間があったので

リトルグリーンマンを食べに

パン・ギャラクティック・ピザ・ポートによだれ

これもまた、ディズニーに来たら

絶対食べるびっくりマークって決めてます(笑)

いつ食べてもおいしいびっくりマーク

ちなみに私はチョコが好きです




 

スペースマウンテンの乗車時間になったので

私的ラストライド悲しい

本当に大好きなアトラクションだったので

かなり寂しい無気力

「ありがとう」って叫んで無事完走びっくりマーク




 

でたら、トイストーリーに出てくる

アーミーたちがびっくりマーク

 

めっちゃ空いてたので

お写真撮ってもらいました✌🏻

 

なんだかんだいつもアーミーかまってくれるから

お写真撮ってる気がする(笑)

 

さてさてお次は、、、

お城バックに写真タイムびっくりマーク

 

からの

クリームブリュレ風チュロスを買いによだれ

初めて食べたのですが

美味しすぎて次回からも食べたいフードにびっくりマーク




 

はぁぁぁぁもう恋しい味よだれ

 

次は、カリブの海賊へ

リニューアルしてから初めて乗りました驚き

あんまり変わってないな~(笑)

あの塩素の匂いが好き🤝🏻



 

お次はジャングルクルーズびっくりマーク

ジャングル旅楽しかった飛び出すハート

(お写真撮り忘れ💦)


 

次は40周年プライオリティパスで

ホーンテッドマンションに無気力

何回乗っても好きびっくりマーク

ディズニープラスでみかえそーーっとびっくりマーク




 

ランチは私がどうしても行きたかった

クイーン・オブ・ハートのバンケットホールに飛び出すハート

何年振りなのはてなマークってぐらい久々で

とっても嬉しかったびっくりマーク

お願いを聞いてくれた友人に大感謝昇天

色んな方のYouTubeでみてた

フランクステーキを食べれて大満足よだれ



 

食べ終わって外に出たら

ディズニー・ハーモニー・イン・カラー

始まってたびっくりマーク

でも時間の都合上少ししか見れなかったので

ぜひ次回ちゃんと見たい凝視


 

お次は、、めちゃくちゃ楽しみだった

ミッキーのマジカルミュージックワールドを鑑賞びっくりマーク

JALパックの特典で座席確保されてるのは

かなり激熱でしたよだれ




 

お次は、、

ポップコーンバケットの引き換えをしたり

ちょっと散策したりして

友人が大好きな

イッツ・ア・スモールワールドにびっくりマーク

ここでまさかの本日2度目の調査カードを

受け取りました驚き

1日に2回も大仕事をさせていただいて

大変恐縮でした(笑)




 




続いて、ミッキーのフィルハーマジックにびっくりマーク

新たな映像が追加されていて

とっても楽しかったですびっくりマーク




 

ここからは写真撮ったり

お土産見たり

最後にエレクトリカルパレードをみて

終了悲しい

 

本当に大満足の40周年ディズニーでしたびっくりマーク

 

一緒に行ってくれた友人には本当に大感謝ですびっくりマーク

 

次は、東京ディズニーシーにオープンする

ファンタジースプリングスが落ち着いた頃に

行こうねびっくりマークって言ってます飛び出すハート

色々解禁され出して本当に楽しみですよねニコニコ

 

私は、、

11月に香港ディズニーを予定しているので

次のディズニーはそこかな真顔(待てない爆笑)

でも行けたら夏ぐらいに東京も行きたいびっくりマーク


行けますように✨

 

------------------------------------------------------------

 

今回もここまで読んでいただき

ありがとうございました看板持ち

 

次回は、東京観光について書こうか、、

はたまた最近行った所について書こうか、、、

悩み悩みです💦

ゆっくり気ままに書いていきます(笑)

 

ではまたニコニコ