こんにちはびっくりマーク

 

今回は先日行ったディズニーの旅ブログです爆笑

 

1日目はディズニーシー

2日目はディズニーランド

3日目は東京観光

 

こんな感じで旅してました!

 

今日は一日目のディズニーシーでの一日をまとめてみました看板持ち

 

初日は3時起きで準備して

朝一の飛行機に飛び乗り羽田空港へ飛行機

リムジンバスに乗って東京ディズニーシーへよだれ

 

 

 

 

私自身、久々のディズニーだったので

本当にドキドキワクワクが止まらなかったです笑

 

ディズニーシーに着いた頃にはもう開園していて

少し出遅れたものの

絶対に乗りたかったソアリンには無事乗れました!

 

 

 

 

 

 

 

3時間ほどしっかり並びました煽り

並んでいる間におなかがすいたので

デミグラス・チュロス(ポテト)食べましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

ずっと気になっていたのですが

やっと食べれましたよだれ

ほんまに美味しかった~✌🏻

もうこれは自分の中では

ディズニー来たら絶対食べたい物にびっくりマーク

 

次に、こちらも念願の

フォートレス・エクスプロレーションにニコニコ

大砲が打てる船や天体模型

ずっと行きたいけどどこかわからなかったので

やっと場所を見つけました!!笑

天体模型は探しまくったけど…無気力

 

 

 

大砲で遊んでいるときに

もうすぐショーがあることに

気付いて横にあった船の上に座って鑑賞!

も~大満足!!!でした笑笑

最後の最後にファンサ嵐で

これは穴場びっくりマーク

って親友と言ってました(笑)

 

(ぜひ探して見てください☺️)

 

この後、、、スモークターキーレッグを食べて

 

 

 

特典にあるBBBを鑑賞にっこり

久々のBBBで泣きました(笑)

ミッキーがドラム叩いてるのみてたら

ポロポロと涙が驚き

本当に感動した~びっくりマーク

 

 

 

 

次はうきわまん浮き輪

これは食べないと帰れないびっくりマーク

40周年Ver.のうきわまん浮き輪

可愛くて美味しかったな~ニコニコチョキ

 

 

 

 

次にインディージョーンズに並びに行きました凝視

なんと2時間も並びました魂が抜ける

でも、楽しかった~びっくりマーク

何回乗っても、「え、こんな激しかったはてなマーク

ってなる乗り物第1位(笑)

 

 

乗り終わるともうお空は真っ暗に大あくび

初めて、、、

ユカタン・ベースキャンプ・グリルで夕ご飯を指差し

スパイシーサーモンのオーブン焼き

美味しかったよだれ

ドリンクは飲みたくて仕方なかった

キリンオレンジをよだれ

 

 

 

 

食べ終わって、、既に始まってる

ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~

を鑑賞して泣きそうなのを堪えて

最後にマジックランプシアターでジーニーに会ってきました凝視

 

 

 マジックランプシアターの入口って

こんな感じだったっけ???笑笑

 

 

アトラクション3つぐらいしか堪能してないけど

満足な私たちキメてるキメてる

花火も見て、ダッフィーのお店でお土産買って

ディズニーシーを後にしました爆笑

 

 

 

 

ほーーんとうに楽しかったにっこり

 

あ、、そうだ、、

私が2年前ぐらいからずっと言ってる

弟子くんが乗ったシャボン玉を

ついについにGETしました!

かわいいよだれ

 

 

 

あと、シンバの抱き枕が

可愛すぎて連れて帰ってきちゃいました!🤝🏻

 

ホテルは

東京ディズニーセレブレーションホテル

に泊まりましたにっこり

 

次の日のランドに向けて就寝です昇天

 

もっとホテルも満喫したかったびっくりマーク

 

 

 

 

 

ってなわけで、、

ディズニーシーでの1日をお届けしました!

 

今回一緒に行った親友とのディズニーは

基本のんびりなのに

毎回大満足な旅になるんです(笑)

一緒に居てとっても落ち着くし最強なんです爆笑

 

次は翌日のランドでの1日を書きますねびっくりマーク

 

では大あくび