にっこりにぃ~♪ | Redy隊長のイケイケ日記!?

にっこりにぃ~♪

ここのところ天気がいい日が続きますね♪
これくらいの季節だと気温も暖かく、気持ちいいので楽しくお散歩や
お出かけができますよねニコ
そこで、かなり近くにあるにも関わらず、しばら~く行ってなかった
場所に行ってきました!

$Redy隊長のイケイケ日記!?
R) ぽくちんのお庭~(´∀`o)
む) みんなのですよ、七北田公園ですから(^_^;)

天気がいい日だったので、公園の広場にもたくさんの人がいました。
風が少し吹いていて、長めのお散歩には気持ちよかったね♪
$Redy隊長のイケイケ日記!?
R) 気持ちイイ~きゃーアゲアゲ
む) ちょっと休憩ね(^-^)
R) お水クダサイでしあせる

花壇のお花がとてもきれいに咲いていますチューリップ紫
$Redy隊長のイケイケ日記!?
R) いい香りでしらぶ②

そんなお花の前でかめら
$Redy隊長のイケイケ日記!?
R) にっこりに~顔

とってもいい笑顔でしょ(≧▽≦)
人目も気にせず、「いいお顔だね~♪こっち向いて~(`∀´)かわいい~( ´艸`)」
と声をかけながら写真を撮り続けましたf^_^;

$Redy隊長のイケイケ日記!?
R) ちかれたでしうー
む) じゃぁ、最後に、最後にもう一枚だけぇ~ラブおねがい
R) え~、仕方ないでしねDASH!

にっこりウインク
$Redy隊長のイケイケ日記!?
R) にぃ~にこり

レッツ親バカぺこかわいい笑顔が撮れました!

いっぱい歩いて、おうちに帰るとダッシュ
$Redy隊長のイケイケ日記!?
生ける屍の誕生です叫び
さっきの天使ちゃんはどこ~!?泣