カサコソさん♪ | Redy隊長のイケイケ日記!?

カサコソさん♪

最近のレディ隊長は妙な物がお気に入りえへへ…
なんでこんな物が好きなのでしょうかヽ(;´Д`)ノ

$Redy隊長のイケイケ日記!?
R) これ、ぽくちんのでしからむっだから捨てちゃダメでしよダッシュ

何も持ってないように見えるでしょ??苦笑それが持ってるんですあせる
$Redy隊長のイケイケ日記!?
ほら、これこれ。ビニール袋袋です。これがなぜかお気に入りのようです(;´▽`A``

む) あの~、何がそんなに気に入ってるんですか??(^_^;)
$Redy隊長のイケイケ日記!?
R) え、この楽しさがわからないんでしかムムム

$Redy隊長のイケイケ日記!?
R) このカサコソ音譜がたまらないんでしよ~アップ
む) あ、そうですか汗
 じゃぁ、一人で遊んでてくださいね~。お掃除しますからばけつ

なんだか最近、お買い物袋の前に座ってジッと見てるな~と思ってたら、
そのカサコソする音が楽しかったようですむー

R) ね、ねニコニコ
む) なに??
$Redy隊長のイケイケ日記!?
R) あそぼーにひひ
む) いや、ですから・・掃除するんで掃除

$Redy隊長のイケイケ日記!?
R) ちぇ溜め息 これ貸してあげようと思ったのにぃぼー

時間はたち、掃除が終わったので・・
む) それボロボロだし、もう捨
$Redy隊長のイケイケ日記!?
R) ダメでしだめ。ぜったいこれ、ぽくちんのー盾01

しばらくこのカサコソさんを離してくれなさそうですトホホ