キャバリア男子会~その2~ | Redy隊長のイケイケ日記!?

キャバリア男子会~その2~

さてさて、BOW EYESさんから宮床ダム霧へと移動した、キャバリアキャバリア男子会ご一行様キラキラ

$Redy隊長のイケイケ日記!?
キャバズ) わいわ~いアップ

$Redy隊長のイケイケ日記!?
ペイジくんはボール遊びが上手♪
ボールを持って来ては「投げて~しっぽフリフリ」とおねだりしてました( ´艸`)

$Redy隊長のイケイケ日記!?
ルークくんはカートに乗ってのんびりにゃ

ルークくんのカートの方をまた見ると・・
$Redy隊長のイケイケ日記!?
あれ!?テリーくん!?びっくり
テリーくんLOVE好なロンバルディくんから避難して乗せてもらったようです(笑)

今度は
$Redy隊長のイケイケ日記!?
ペイジくん!!なっ・・・なんと!
ボール遊びで疲れちゃったのかな??苦笑

みんな遊びつかれて、テーブルに集合。
$Redy隊長のイケイケ日記!?
$Redy隊長のイケイケ日記!?
セナくんはくつろぎモードでぺとーんきゃ

$Redy隊長のイケイケ日記!?
みんなでおやつタイムsei

テーブルの所にみんな集合したので、集合写真をパチリカメラのはずが、私のカメラには映ってなかった汗
みんなで遊んでる写真に1枚も登場しなかった我が家のレディくんはというと・・( ̄Д ̄;;
$Redy隊長のイケイケ日記!?
R) これはぽくちんのでしよむっ誰にも渡しませんためいき
と、宮床に着てからほぼずっとずっとず~っと独り警備隊警官と化しておりました(T▽T;)

あっという間にキャバリア男子会はお開きとなり、「またね」の時間に↓↓
みなさんに頂いた沢山のお土産を持って、うちに着くと
$Redy隊長のイケイケ日記!?
R) ぽ、ぽくちんのお土産・・(@ ̄ρ ̄@)zzzzzzz+.
このあとしばらく爆睡していました(苦笑)

またお友達が増えてよかったね♪
今度は宮城、関東、長野の中間地点の那須でオフ会実現したいですね!!かお
みなさま、ありがとうございました。