キャバリア男子会~その1~ | Redy隊長のイケイケ日記!?

キャバリア男子会~その1~

みなさま、ゴールデンウィークはいかだお過ごしでしたでしょうか??
私は祝日はお仕事ドクロだったのですが、5月2日にお出かけしてまいりましたアップ
誘ってくださったのはテリーくんのママ、テリリンさん音譜
お友達キャバさんが長野県と神奈川県から遊びに来るということで、誘ってくれたのですо(ж>▽<)y ☆

当日は、オフ会といったらここ!!BOW EYESさんに集合しました。
参加メンバーはこちらのイケメンたちラブラブ!
まずはチーム仙台
$Redy隊長のイケイケ日記!?
我が家のレディ

$Redy隊長のイケイケ日記!?
テリーくん

続きまして、From 長野~
$Redy隊長のイケイケ日記!?
なんとレディと同じ歳(・∀・) セナくん 

そして、 From 神奈川~
$Redy隊長のイケイケ日記!?
ゴージャスなロン毛が羨ましいううっ... お兄ちゃん ロンバルディくん
$Redy隊長のイケイケ日記!?
ボールボール2遊びが上手な弟くん ペイジくん

そしてそして、ロンバルディくん&ペイジくんのママさんのご実家より
$Redy隊長のイケイケ日記!?
今回のメンバーの中で最年長え゛!優しいキャバさん♪ルークくん

ご覧のように、今回の参加キャバズはみ~んなメンズ男子トイレ男子会となりました(*^▽^*)

$Redy隊長のイケイケ日記!?
みなさん、初めましてのご挨拶をすませて、
$Redy隊長のイケイケ日記!?
ランチをしつつ楽しくお話タイムニコ

この日は晴れ後雨の天気予報ははずれ、気持ちのいい晴れ晴れ
ということで、
$Redy隊長のイケイケ日記!?
みんなで宮床ダムにレッツゴーアップ

宮床ダム編は後日お届けしま~す♪