2024/4/5 編み物出品! | 愛猫と趣味の編み物

愛猫と趣味の編み物

RedyがLadyになるために取り組んでいるファッションや美容に関する情報を発信していくと同時にハンドメイド日誌を更新しているブログです。

家族(ニャンコ)ブログも更新してます。

ちゃもが可愛くて😻可愛くて😻

つい、ちゃも日記ばかりをつけておりましたが、傍らでちゃんと編み物をしておりました照れ

いくつか、世に出させて頂きましたので、ご紹介させてくださいチュー



①ブランケットにもなるマルチカバー
配色変えた4種類のモチーフを沢山繋げました。
最近、モチーフ編みにどハマリ中でして、アイデア無限大なところが好き♥
私のセンスはイマイチですが…えー💦頑張って考えました!

モチーフといえば、初心者の頃、一番初めに取り組んでました。
本を見ながら、指がつりながら、上手くいかず猛特訓した思い出がありますガーン


②分厚いお花モチーフのタペストリー
①で作った中心部分の糸が余ったので、工夫して棚などの飾り付けにオススメのタペストリーにしました指差し

ぷっくりしてるので、鍋敷きにも使えます笑
色合いがシャキッとしていてお気に入りですラブ



③2色のお花モチーフのタペストリー

こちらは細めのコットン糸でペタンコなお花モチーフです。

1つ目のタペストリーとは真逆で、淡い色合いの2色のシンプルなタペストリーです指差し

写真だとわかりにくいかもですが、オフホワイトの糸はラメが入ってキラキラしてますおねがい


いずれもメルカリで出品中なので、ご興味ある方は遊びに来てくださいスター



ちゃも『よろしくにゃ〜♥』

今日、別の作品ですが、購入頂けて、お取引のやり取りをさせて頂いているのですが、とても優しい方で、心温まる気持ちになりました。

私の作品が色々な方に届いて、皆さんが少しでも温かい気持ちになり『幸せだなぁ』と感じてもらえたら、嬉しいなという気持ちで一針一針編んでます照れ


最後まで、読んで頂き、ありがとうございましたニコニコ


フリマアプリ「メルカリ」でちゃもさんが販売中 https://jp.mercari.com/user/profile/350866351