薩摩剣士隼人 | Redy Luck -レディラック-   チアダンス

Redy Luck -レディラック-   チアダンス

プロバスケットボールチーム「RENOVA KAGOSHIMA」を応援している専属チアダンスチーム「Redy Luck」です。


みなさん、こんばんはお月様


先週の日曜日に放送されました

薩摩剣士隼人の

「わいもおいもボッケモン!」

ご覧になられましたでしょうか?!



今回「つんつんの小屋」のコーナーに

Redy LuckのSHIZUKAと

レノヴァスターがお邪魔しました✨

{483FA3A9-B94F-40E2-85BA-925FA632526A:01}

この放送でもっと多くの方に

レノヴァとレディラックの事を

知っていただけたら嬉しいです(^ ^)




さてさて、昨日から3連休ですが

みなさん どこかにお出掛け

されてますか(p^ω^q)?



レディラックメンバーは昨日も今日も

10月31日に指宿であります開幕戦に

向けて練習に励んでいます音譜



そんな練習の休憩中に…

{5CFF8C84-BEC2-4A31-B3AA-03000CF75BAF:01}


宿題してます✨(笑)

レディラックは学生が多いんです!



みんな勉学との両立をこなして

頑張っていますよ~♪



メンバーの色んな一面を知って

もっとレディラックのことを

好きになっていただけたら嬉しいですキラキラ