メンバー紹介 番外編 | Redy Luck -レディラック-   チアダンス

Redy Luck -レディラック-   チアダンス

プロバスケットボールチーム「RENOVA KAGOSHIMA」を応援している専属チアダンスチーム「Redy Luck」です。


音譜おはようございます音譜


今朝は少し空がどんよりしてます台風台風の影響でしょうかあせる



さて、いよいよ明日です[みんな:01]

[みんな:04]プレマッチ[みんな:02][みんな:03]


ドキドキします[みんな:05]

新しいメンバーは、初めてのパフォーマンスで、ガチガチだと思います[みんな:06]

しかし、もう1人色んな意味で緊張しているメンバーがいます[みんな:07]



photo:01



分かりづらいですかはてなマーク

photo:02




わがRedyLuckのプロデューサー[みんな:08]
音譜takiko uenoクラッカー

チョット恥ずかしがり屋なので、サングラスかけてますが…(笑)


いつも試合を見に来てくれるファンの皆さんが、RedyLuckのパフォーマンスを見てレノヴァ鹿児島の応援をしたいなぁ~と思えるように…と願いを込めて日々奮闘しています[みんな:09]


また見たいなと思ってもらえるよう明日は頑張ります[みんな:12][みんな:13]


私達と一緒にレノヴァ鹿児島を応援しましょう音譜


明日は、県体育館で待ってます[みんな:10][みんな:11]


iPhoneからの投稿