練習☆ | Redy Luck -レディラック-   チアダンス

Redy Luck -レディラック-   チアダンス

プロバスケットボールチーム「RENOVA KAGOSHIMA」を応援している専属チアダンスチーム「Redy Luck」です。


音譜おはようございます音譜



今日は朝から雨が降って、少し涼しく感じますね~ニコニコ


そろそろこの暑さも落ち着いて欲しいものですが…あせる



さて、今日はこの間の日曜日の一日練習の事を書こうと思います(^_^)




朝9時~19時までなが~い一日が始まりましたDASH!


午前中は、主にオープニングで踊るダンスの練習をした後…トライアウトが始まりました!!




これに合格しないと踊れません汗


約二分間のダンスをみんなの前で、1人で踊ります音譜



緊張の瞬間叫び

名前を言う声も裏返り、必死で踊ってるメンバーを見ると、心の中で頑張れグーって思いながら見てました目



こういう緊張感って大事ですねニコニコ
経験する事でひとつ成長したように思えます音譜
合格したメンバーは出れないメンバーの分もしっかり踊って欲しいし、今回合格できなかったメンバーは次のトライアウトまで練習頑張って欲しいですグー



緊張の瞬間の後は、待ちに待ったお昼休憩です~にひひ

photo:01




その後は、恒例のジャンケン大会アップ音譜

大人も子供も関係無く真剣勝負メラメラ
盛り上がりましたクラッカー



photo:02



photo:03



大人……容赦無く勝ち上がる図にひひ


お昼からも、応援練習をしたり、ダンス練習したりと内容の濃い練習が出来たと思いますニコニコ

まだまだたくさんやる事はありますが、これからも練習頑張って、みなさんに素晴らしいパフォーマンスが見せれるよう頑張りますグー

photo:04





iPhoneからの投稿