Xmasイブ | Redy Luck -レディラック-   チアダンス

Redy Luck -レディラック-   チアダンス

プロバスケットボールチーム「RENOVA KAGOSHIMA」を応援している専属チアダンスチーム「Redy Luck」です。


今日のXmasイブ
皆様は誰と一緒に
過ごしているのかなぁ?😊💖

今日、レノヴァの勝利で
最高のXmasプレゼント頂きました💕
選手の皆さま
本当にお疲れ様でした😊💖

photo:01


レディラックもサンタになり
応援しました😆

photo:02


じゅんこサンタからは、
みんなにお菓子のプレゼント😄
じゃがりこレディラックバージョン💕

楽しいー💕おもしろーい💕
じゅんちゃん有難う😆

photo:03


最後は、お菓子じゃんけん

みんな意外に真剣😁笑笑。

今日レディラックのみんなには
サンタさん絶対くるよ💖
プレゼントの話し

また沢山聞かせてね😊💕💕



iPhoneからの投稿