練習 | Redy Luck -レディラック-   チアダンス

Redy Luck -レディラック-   チアダンス

プロバスケットボールチーム「RENOVA KAGOSHIMA」を応援している専属チアダンスチーム「Redy Luck」です。


今日は23日24日に
そなえての最後の練習日😊

お家で練習して
必死に頑張ってきた子は
明らかに上手になってて

感心しました😊💖💖凄い!!

今日NHKの方が練習を見学しに
きてくれました。
レディラックに興味を持って頂き
本当にありがとうございます😄

そして、いつでも記事に
使って下さい😆💖笑笑。
そして、雨の中、わざわざ
差し入れを買いに行ってくださり、
逆に、気を使って頂いて申し訳ありませんでした。
そして、本当に有難うございました。

photo:01



この子達が
いつか素敵なチームに、、、
そして、いつか
素敵な女性になれる様に、、、



頑張ってる事が
何かしら訳に立つ様に願う
私でした😃










iPhoneからの投稿