レディラックリーグ | Redy Luck -レディラック-   チアダンス

Redy Luck -レディラック-   チアダンス

プロバスケットボールチーム「RENOVA KAGOSHIMA」を応援している専属チアダンスチーム「Redy Luck」です。

[みんな:01][みんな:02]

こんばんは。
寒い寒い夜、みなさん
いかがお過ごしですか?

奄美遠征では、
奄美のみなさんに、お世話になり
充実した時を過ごさせて頂きました。

きっと、この先
何度も何度も思い返すことになる

大切な思い出が沢山できました。

ありがとうございました。[みんな:03]

この経験は、きっと
メンバーのダンスにも魅力として
表現されると思います。

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



さて、
今日は、レディラックリーグの
ハーフタイムでパフォーマンスさせていただきました。

決して、大きな舞台ではありませんでしたが
間近で感じる声援、拍手は
とても温かく、
身にしみました。

なんでかな、
私だけかも、知れませんが
初心を思い出すことができました。

明日も明後日も
レディラックリーグでパフォーマンスさせていただきます。

よろしくお願いします。

photo:05



それではみなさん
寒い夜
あたたかくしておやすみなさい。[みんな:04]





iPhoneからの投稿