新鮮。 | 溺れる魚

溺れる魚

存在証明を探してる

自由気ままなblog


30日のEVENT

結局EVENTってか

ホームパーティの余興的な


全然詳細くれないし

主催から直接連絡貰ったの前日だし

もう最低でした

結構怒ってたんだよ


でも怒り方間違えた


「こっちはダンスでお金貰ってる人達もいるんです」


…自分以外の2人は確かに間違ってない。


が。


自分らのハードル上げすぎたよねww


たいして練習してなかったからさwww




そんで結局踊ったよ

映像見たらぐだぐだw


しかし

ダンスを全く知らないお客さんの前で踊ったのとか

凄く久々で、素直な反応しかないからこそ

また新鮮で楽しかった◎


だってわかんなかったら静かだし

凄ければ凄いってそのまま反応してくれる


それってある意味凄いことでしょう?



ZENなんて着物の衣装半脱ぎしたら


お客さん無反応…


いっそシュールだったよwwww



そんなSHOWでした◎


ラストに3人で適当に踊ってたらね

主催の会社の社長さんがね

無駄に力んで入ってきたんだw

したら馬鹿ZENが調子乗って


ここからソロ回しスタートだよね


もう一生やりませんHAHAHA



最後はオバサマ方に握手求められてw

本当新鮮だったよw


地元の方だったから

自分のスタジオの宣伝も出来まして◎

来てくれると良いなぁニマニマ


主催の人からも

「子供が楽しかったみたいで、次の日も踊ってました」

って連絡貰ったよ◎

良き事だね◎





そんでこないだ7日にも踊ったんだけど

こっちのが正直ぐだぐだすぎて

結構しにたかったwwww


テンション上がらないし

ソロ失敗するし

非常に消えてしまいたかったが


まぁ自分の力量不足なので

頑張るしかないさー


上手くなりたいなー



このユニットラストまでグダグダだったけど

楽しかった◎


馬鹿な事出来る奴らって楽しいよね

真面目に踊ってても楽しいんだけど

無駄にはっちゃけたくなるよねw



今度は月末。

ネ申のNUMBERだよ

今試されてるトコロだから

本当頑張らなきゃね


あと急遽入った生徒のプチ発表会。

練習少ないから不安だけど

やってあげれる事は全部やるのだよ◎


年末からは自分のNUMBERも考えなきゃね


全部仕事に成ればよいのになー

1個しか仕事になってない


まぁ

これも実力

もっと精進しろって事だよね



今は、自分の出来る精一杯の事を

やってゆこうと思う◎




うーん

少しダンスから離れたい日もある。笑