わー | 溺れる魚

溺れる魚

存在証明を探してる

自由気ままなblog


日記かいてないww



何か突然あつなついね

本当逝ってしまいそうだ

夏無理ー

本当とける…


こないだ久々に地元のスタジオ行ったんだ

自分のNUMBERの練習で。

そしたらどうやらこのスタジオの2号店がOPENするらしい。

しかも9月。

はやっ笑


で、主催に

「お久しぶりでーす」

って言ったら


「ねぇ、キッズの教えやらない?」


って。


や、

前からこのスタジオでそういう話してたの主催でしょ。笑


って思ってて。

したら


「幼稚園児の。」


って。


え。

あれ?笑


幼稚園児ってwww

相当無理そうなんだけどどうしようw

その辺の年齢の教えやってる友達に聞いたらやっぱり難しそうHAHAHA

でもこれをも乗り越えてこそ!!


…もうちょい年齢上げてくんないかな笑

下手したら親が自分と同じ世代だよ笑



本当どうなんだろう?

確かに子供の方が教えやすいけど

そこまで下だと言葉の壁すらあるw

しかも親が常に見てるプレッシャーorz


超悩む!!

けどイキオイな気もするww



今年は教え増やすって決めてて

実際にそんな風に成れそうなのはいいけど…

未知数すぎて想像つかない…(´`)


やっぱやるべきなのかな


60分くらいならいいのかな


わー


でも一応やるって返事したけど…


どうなる事やら…



てか今は自分がレッスン受けたいわ(´`)

8月からレッスン復活するぞー◎

自分が地元のスタジオにいて良いものかも悩むけどね

だって先生なのに笑

って事でしょ?

うーん


困ったモンだ