どもども。

絶対いけると思っていた企画がコンペ選考にも残らなかった。

担当ではなかったにしろ、ちょっとショックだ。


ブラインドメロンのボーカルだった

シャノンフーンが突然死んじゃった時と同じくらいのショック感だね。

うーんと、すっげえファンだったから悲しすぎるってレベルではなく、

ちょっと気になる存在だったのに惜しかったなあっていう感じ。


今じゃあCDも入手困難ではないでしょうか、このブラインドメロン。

結構、唯一無二のロックサウンドでしたよ。

たしか当時、アクセルローズがシャノンを弟分として紹介してたよね。

サウンド的にはガンズと違ったアプローチだったけど。


というわけで、

今日はちょっとだけショックな感じなので、

家に帰って、久しぶりにブラインドメロンを聴いてみようかな。


その前にそろそろ自分とこのバンドの曲作れよって、

会社の人たちに言われそうだな。

え?なぜ会社の人たちにって?


今期のプライベート目標で10曲作るって掲げてしまって、

ポスターにして貼り出してるからに決まってんじゃんよお。涙

ちくしょー、俺のばかやろー!

今更ながらにハードルの高い目標を打ち出してしまった自分に

涙ながらにありがとうと言いたいです。


こうなったら仕事を犠牲にするしかないな・・・