どもども。
デザイン部門の仕事状況把握と社員管理を
主体的にするようになり早2日。
そうなるとどうしても社内業務に終始します。
営業出身の僕にとっては結構苦痛を伴います。
睡魔も伴います。笑
代わりに内部状況が明確になるため、
メリットはあるんですけどね。
もともと部下に任せていてはいけない部分だったのかも。
とりあえず、しばらくはこの苦行に耐えなくてはいけません。
それはまるで初めてベルベット・アンダーグラウンドを聴いた感じ?
僕は最初、この素敵なアングラバンドの良さがわかりませんでした。
凡人でしたからね。
しかし、聴きこんでいくうちに、このバンドのすごさというか、
恐ろしさがわかってきました。
結局、ルーリードのアルバムまで買っちゃったという。
好き嫌いの別れる系統であることは間違いないでしょう。
このバンドのこと知らなくても、アンディウォーホールの
有名なバナナのジャケットデザインくらいはご存じでしょう。
それだけ知ってれば、もう十分ベルベットファンといえますから。
しかしまあ、ツェッペリンもビートルズもストーンズも紹介していないのに
先にベルグラを紹介してしまうあたりが、僕らしくて・・・
とりあえず思いつきで紹介してますから、熱心なロックファンの方は
青筋立てずに大きな心でお許しいただければ幸いでございます。
じゃあ、そういうことで。