どもども。

土曜日に、大学時代の友人が結婚をしました。

おめでとうございます。



働け、ロケンロール!-うっしー

画像が鮮明でないから、アップしても許してもらえるでしょう。(無許可です)

うーん・・・美女と野獣。

いや、ナイフがライトセーバー化して友人の風貌と相まって、

オビワンケノービに見えてくるのは僕だけでしょうか。


彼は大学時代、一緒のバンドでボーカルをやってました。

特に思い出深いのが、ハノイロックスのコピバンでしょうか。

本家は数年前に再結成したんだけど、結局解散してしまうみたいですね。

まあ、マイケルモンローとアンディマッコイは元々うまくいかない2人でしたから。

懐かしいなあ・・・マリブビーチとかミステリーシティとかよく演ったよなあ。

全然練習しないで、誰がステージで一番目立つかを競ってました。

それは本家にも近いものがありますけどね。

あ、それを言うならWHOか!?ま、WHOの話は次にするとして・・・


またしても戦利品を増やしてしまいました。

僕はこれまでに結婚式やその二次会のビンゴゲームなどで

大切な運を使いまくってしまっております。

DSに始まり、最近では桐ちゃんの時にWiiとソフト、前田君の時にギフトカード、

そして今回は・・・折りたたみ自転車を獲得です。


他人の幸せに便乗している男、それが自分なのかもしれません。