どもども。

性懲りもなく、またしてもブログを再開しました。

いや、不死鳥の如く蘇ったと申し上げておきましょう。

不眠不休的な連日連夜を越えて手にしたものは・・・





「薬漬けの毎日と、意外に丈夫な身体」でした。


つづく。



・・・続くわけないでしょ、こんな生活。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


どうも皆様お久しぶりです。

え?おまえなんか知らない?

そうですか、僕は純愛を求め名古屋の地で働く者です。

ひとことでいえば、労働者階級の兵隊アリでございます。


働いて、働いて、ひっそり死んだ・・・(杉良太郎)の側の

人間でございます。以後、よろしくお願いいたします。

※正確には戦って、戦って、ひっそり死んだと杉良太郎は歌ってます。


さてと、

7月を迎え、弊社も新しい期となりました。

なので、安易にブログを再開しました。

特に書くことなんてないんですけどね、

ちょっとあの・・・なんとなく、その・・・あれですよ。笑

理由なき戦争というものを始めようか、と。

そうです、ウォーアンサンブルです。

スレイヤーの名曲ですね。あれは実に楽しい。

そもそもトムアラヤの風貌は怖いけど楽しいと思いません?

当時先輩の相ちゃんと組んでいたサザンデスカルトというバンドの影響で、

大学時代にスラッシュメタルを好きになってしまったのです。

その中でも、スレイヤーの「シーズンズインジアビス」というアルバムは、

とてもとても秀逸で良かったです。まさに復活のブログ第一回目に

紹介するに値するバンドだと思っていますがいかがでしょう?

それはさておき、

理由のない事なんてありえませんけど、

とりあえず説明するのが面倒くさいので(笑)

ブログを再開した件に関する説明につきましては、

また追々、気が向いた時にでも意義といえるようなものなんぞを

偉そうに説いてみようかと思っている次第です。

では、今回はどこまで続くやらわかりませんが、

どうぞ気長にお付き合いいただけたらと思います。

では。


うぉーあんさんぼおおおおおおお!(相ちゃん風で)