スタッズウォレット。 | メリケンアジアン!

スタッズウォレット。

こんにちは。
この間の表現会の代休で次男旺次郎はお休みなので、父は朝ごはん作って自分のお弁当作って息子の昼ごはんをテーブルの上に置いて仕事に来ました♪

冷蔵庫を見るとソーセージしか無かったので笑、ソーセージのおむすび(海苔なし)とおかずにソーセージ、という息子はけっこう喜んでいるが、親心がちょっと痛む内容になってしまいました。笑

{EE7D2E70-ED3E-4A5A-9A00-E46E6D7E71D2:01}

大好評いただいております、redwoodオリジナル極薄ウォレットの新しいスタッズバージョンが届きました♪

{F1C52484-7284-4599-BD94-CA0683FB8B23:01}


かなり男らしい見た目ですが、中には摩擦に強いピッグスキン貼って、redwoodロゴがニッコリ微笑んでいます♪

4,900円。

{19BFC2BF-ECC7-4C39-BD4E-C6C693F20252:01}

次は色的に女性方にいいんじゃないかしら♪

4,900円。

{42FB70FD-EC9F-4F62-A6FD-11BD90CD64E9:01}

こちらもヤツがニッコリ笑っています♪

{B92E4F91-19BC-49CF-8FE3-3D0E1CC6E2C1:01}

シンプルなウォレットです♪

4,900円。

{B5A3B071-32F3-4F7B-A79D-0E99953F9053:01}

中のレザーの組み合わせでサイフを開けた時の印象が変わる様に意図的にレザーの色と質感を選んでいます♪

{1C326773-09A7-4ABE-823B-3B7E09EE6B4D:01}

このサイフを買っていただいた方の話を聞いているとメインのサイフではなく「サブ」として使ってくれている人が多いようです。

ボクはメインのサイフとして使っていますが、普段大きなサイフを使ってる方で結婚式に出るとかサイフのシルエットが出てしまうとよろしくない場面などで重宝すると聞きました♪

「サブ」にどうですか~♪


折に触れ、口を酸っぱくして、眼鏡をキラリと光らせて言ってきましたが、redwoodにあるものはほぼすべてが売り物です!

例えばこのネックレスなどをかけて陳列していたビンテージの小物掛け?も売っています。

推定1960年代製です。

デザインとカラーリングにシビれます♪

{0D57CC7A-DB92-4BE6-85CE-3BF30BBE3813:01}

これだけですでに美しい♪

3,900円。

{5AE9C59D-648D-4913-A18B-ACC01714FDF4:01}

何かけてもポップでレトロでしょ。

{C73E47F2-A995-4FA9-92C5-56F27D31D388:01}

それとこの推定1970年代製の小物入れ。

元々はオードブルとか入れてたんでしょうか?

カラーリングがすごいサイケです。

{BD5795C9-5C58-47FB-BAC7-72E283D531C4:01}

USA CALIF 685と書いてあります。

カリフォルニアで作られたものなんですね♪

大きさはだいたい35センチ強。

お値段は3,900円です♪

{90370010-16BF-406E-A785-CA6C47625A39:01}

★後記★

今日はサイフの記事のところで「サブ」という記述のあとに「雑誌の さぶ じゃありませんよ♪」という冗談を「さぶ」の画像入りで書こうと思いましたが、何と無く後ろめたくなってやめました。笑

中学校の寮時代、どこからか雑誌の「さぶ」がまわってきて、中学校1年生のボクは激しくショックを受けたのを思い出します。

あんなもの中学生が購入できるもんじゃないのに誰がどこから持ってきたんだろう、、。