男には自分の世界がある。例えるなら空を駆ける一筋の流れ星。 | メリケンアジアン!

男には自分の世界がある。例えるなら空を駆ける一筋の流れ星。

こんにちは。
最近は朝再放送のルパン三世を見ているのでこんな題で始めさせていただきました。

しかし!

「男には自分の世界がある。」の例えとして「空を駆ける一筋の流れ星」っていうのは「男の自分の世界を持ってる感」をあまり表してないんじゃないかと思います。

そう思ったんです。笑


本日はレザーメーカーで有名なショットのランチコートのご紹介です♪

{9F0AAAC1-8DAC-4321-8C4F-C4F6286F8383:01}

90年代に着られていたジャケットによくある、頑丈であったかくてかっこ良いけどけっこう重い、という類の服です。

男が「このジャケット、重い、、。」なんて言ってると、女の子にモテないぞ♪

サイズは38(Lサイズ)でお値段は19,800円です。

{C53B8C44-9E60-4480-B93E-7177993953D2:01}

基本、無茶苦茶あったかいのでインナーは薄手で大丈夫です♪

ホンマに無茶苦茶あったかいです♪

{4A9C0AB4-8318-4CDD-AE97-E2C04EA39303:01}

身長自己ベストで169.5センチ、体重76キロのボクで超ジャストです♪

綺麗目にまとめても似合いますよ。

{552F88AE-A8E8-4226-9B91-91399C885393:01}


80年代のデロングのブルゾンです♪

{2EE99FCC-5CB0-45EB-BF2A-E57147371079:01}

インディー500のブルゾンです♪

しかも1982年!そのときボク9歳!笑

{05C4CAE6-5E7A-4312-9E59-557A0F94F87C:01}

アメリカの古着はけっこう名前と住所書くところが付いてるいて、実際にそこに個人情報を書き込んであるのも多いです。

{1A6C43F4-B51E-4F35-A040-3721E03C8A2C:01}

ネルシャツの上に羽織るのが鉄板なんじゃないでしょうか。

サイズはLぐらいで、お値段は4,900円。

{7EC22484-CCCD-4D82-B67B-73B429E0FE32:01}


レアカラーのチャンピオン、リバースウィーブです♪

4,900円♪

{D2FCD316-8755-4117-8CF8-21DB0D521AB7:01}

だぼっと着るにはちょうどいいLサイズ♪

{B663BB5B-C435-4835-8260-14682D1D62F8:01}

ピンクはなかなか出てこないですよ~♪


ボク達兄弟(長兄、次兄、ボク、妹)が小さい頃よく登った廊下の壁に2代目(4歳)が挑みました。

見事天井まで到達しましたが、親父がすこぶる酔っていたのでこの画像とあとはブレブレの画像しかありません。笑

{8588FBC5-875C-4857-924F-7E36ECF34E88:01}

木曜日の晩はいつもボクがご飯を作ります。

子供達にはほうれん草とウインナーのライスグラタン!

ベシャメルソースもボクが小麦粉と牛乳からベシャメってます♪

{EE8D7ED7-6FC4-42D6-82A1-9F3B02B8F973:01}

自分には黒メバルの唐揚げ2匹とビール4缶!

{D2C5658A-00FB-4C36-9B5F-7021C4EA14F9:01}

歳を追うごとに魚が好きになってます。

ライスグラタンなんていうハイカラなモノはボクは食べないです。笑

みなさんはどうですか?