日本選手権 | ヒト・コミュニケーションズ red WINS オフィシャルブログ

ヒト・コミュニケーションズ red WINS オフィシャルブログ

ヒト・コミュニケーションズ red WINS オフィシャルブログです。

私達の日本選手権が終わってしまいました。

この大会には色んな思いを込めて挑みました。

しかし思うような結果を残せず、
予選落ちで終わってしまいました。

悔やむにももう戻れず
ただただこれが今の自分達の現状だと
受け止めるしかないと
自分自身に言い聞かせてます…

今シーズンはこれで終わってしまいましたが
この大会で経験できたことの
振り返りやこれからの活動について
またチームで話し合いたいと思います。


まだまだ未熟な私達を
沢山の方々に応援していただきました。
とてもチームの励みにもなりました。

ありがとうございました!