星の子 | ヒト・コミュニケーションズ red WINS オフィシャルブログ

ヒト・コミュニケーションズ red WINS オフィシャルブログ

ヒト・コミュニケーションズ red WINS オフィシャルブログです。

今回の軽井沢国際大会では
毎年お世話なってる星の子に宿泊してました。

私は初めて泊まったのですが、
ご飯がとても美味しく、送迎も私たちの時間に合わせてしていただき、何から何まで良くしていただき本当に感謝です。


また来年も来れるように頑張ります!



毎朝焼きたてのパンを焼いてくれました


お肉が柔らかくて本当に美味しかったビーフシチュー


豪華にしゃぶしゃぶをしてくれました



ないとう