韓国遠征6 | ヒト・コミュニケーションズ red WINS オフィシャルブログ

ヒト・コミュニケーションズ red WINS オフィシャルブログ

ヒト・コミュニケーションズ red WINS オフィシャルブログです。





こんばんは

石山です。






21~23日まで参加していた
Uiseong international curling tour
の全日程が終わりました。








最終順位は
1位 E.Kim
2位 Team Koana
3位 Team Ida




になりました。









中々自分たちでゲーム展開を作ることが出来ずに苦しい試合もありましたが、3位という結果で終えることになりました。










これも一つの成果として受けとめ、9月以降の大会に向けてしっかり調整をしチームで上を目指して練習に励みたいと思います。








今回大会に携わった関係者スタッフの皆さま、本当にお世話になりました。





またこの大会に出られるように頑張っていきたいと思います。









明日朝が早いのでもうそろそろ寝ようと思います。




おやすみなさい。







いしやま