勾当台公園〜仙台 七夕まつり | 北欧食器とル・クルーゼで毎日ごはん

北欧食器とル・クルーゼで毎日ごはん

転勤族の妻です。
東京⇨福岡⇨岡山(私はここから主人との転勤生活開始)⇨福岡⇨岡山⇨仙台と現在6ヶ所目。
職業は医療従事者で、ワインと美味しいもの、旅行にお買い物が大好き
現在、義両親の闘病生活を支えるため仙台〜奈良を行ったり来たりの生活です。

義両親 仙台2日目照れ

お義母さんのリクエストで 勾当台公園でのお祭りに行きたいということで
勾当台公園の仙台七夕まつり行ってきました照れ

この日はお義父さんはお留守番でオリンピック見てて

お義母さんと2人デートラブ
お義母さんの食べたいリクエストを叶えたくて

ホタテ串と焼きそばチュー
色んなフードメニューあって迷うけど
この日は晴天の猛暑日チーン
抗がん剤治療中のお義母さんにはキツイかなと💦

色々考えたけど お義母さんにとってはとにかく楽しくてはしゃいでて照れ

体のしんどさはなかったみたいおねがい

楽しいのが一番ルンルン
私はレモンサワーまで🤣
人も多かったけどほどほどで混雑まではなくて
気になってたタイ料理🇹🇭も出店してて
星パッタイ星

お義母さんも気に入ってシェアしました照れ

美味しくって店舗にもいってみたーい

勾当台公園で軽食ナイフとフォークしたあとは
七夕まつり🎋の商店街へ

前日は雨だったけど 晴天の中の七夕まつりは格別だったラブ
いたがきさんの
完熟いちごを削ったいち氷トロピカルカクテル

お義母さんと私 とにかく気になってて

見つけてすぐ飛びつきましたチュー

テントの下で色は悪いけど
ただ苺を削ったかき氷に練乳かけ放題ラブ

練乳のおかわり自由な太っ腹チュー

お義母さんとシェアしながら

メチャクチャ楽しい1日でした照れ