仙台『んbistro』フレンチランチ | 北欧食器とル・クルーゼで毎日ごはん

北欧食器とル・クルーゼで毎日ごはん

転勤族の妻です。
東京⇨福岡⇨岡山(私はここから主人との転勤生活開始)⇨福岡⇨岡山⇨仙台と現在6ヶ所目。
職業は医療従事者で、ワインと美味しいもの、旅行にお買い物が大好き
現在、義両親の闘病生活を支えるため仙台〜奈良を行ったり来たりの生活です。


イベントバナー



ずっと気になってたビストロフレンチ🇫🇷で
ランチしてきましたラブ
仙台駅からも近い『んbistro』さん照れ

いつも人気で開店前から行列だったり

なかなかチャンスがなかったけど滝汗

平日の開店直後の訪問でカウンター席に着席

ネット予約だと夜だけだけど

ランチは電話予約できるということでした照れ
(店員さんがとても丁寧で親切ラブ)
平日限定ランチがメチャクチャお得コインたち
ランチコースも
気になるところ
星人参スープ星

この日のスープは人参スープ🥕
星バケット星
星とりば豚のソテー星

1日限定10食にヤラれて迷いつつこちらをオーダー照れ
お肉もソースもお野菜もどれも美味しくって

メチャクチャ気に入りましたチュー

カウンターの両隣でお魚メニューとお肉メニューのオーダーがあって

どちらもどんな感じか ちゃっかりチェック済🤣

他のメニューも食べてみたいルンルン
デザートは
星桃とヨーグルトのクラフティー星

また今後も訪問予定照れ



イベントバナー