仙台『仙臺横丁フェス』勾当台公園 | 北欧食器とル・クルーゼで毎日ごはん

北欧食器とル・クルーゼで毎日ごはん

転勤族の妻です。
東京⇨福岡⇨岡山(私はここから主人との転勤生活開始)⇨福岡⇨岡山⇨仙台と現在6ヶ所目。
職業は医療従事者で、ワインと美味しいもの、旅行にお買い物が大好き
現在、義両親の闘病生活を支えるため仙台〜奈良を行ったり来たりの生活です。


イベントバナー

今夜は照れ
『勾当台公園』で行われてる横丁フェスへ生ビール日本酒トロピカルカクテル

連日バタバタしてて 今日も夜勤明けで爆睡ふとん1ふとん2ふとん3

主人との待ち合わせに遅れ気味で現地集合💦
主人は早速 始めてました🤣
星蒸し牡蠣星

こんな季節に牡蠣が食べれるなんて嬉しいなチュー
主人はすぐおかわり🤣
専用グラス購入してオーダーしてました
屋台に
目移りしちゃう照れ
星たこ焼き星

焼き立てトロトロだった〜ラブ
何気なくオーダーしたスパーリングが500円なんだけど  

間違いかというほどたっぷり入っててラブ

スッキリなのと冷たくってグイグイすすんでいい気分チュー
さらに屋台をウロウロ
メチャクチャ盛り上がってました照れ

ステージでは懐かしい音楽が流されててルンルン




なんだかメチャクチャ懐かしかった〜ラブ


屋外で酒呑みながら生ビール


爆音での懐メロ ヤバいですねチュー


それだけで楽しいラブ


星三角揚げ星
星ガーリックポテト星

このポテトがガーリックきいててメチャクチャ美味しかった~チュー

私は過ごしやすい気温だったけど  

仕事帰りスーツの主人は暑くてバテてチーン

どーしても食べたいと
星焼きそば星

テイクアウトして涼しいおうちで焼きそばを照れ
私は飲みたりなくて
星ヤムウンセン星
サッと春雨とエビを茹でてたっぷりのパクチーラブ
最近お気に入りのヤムウンセンのたれ

簡単にヤムウンセンになる照れ

食べたいと思ってたのでメチャクチャ美味しい〜チュー

はぁ リフレッシュな夜でした生ビールルンルン

明日 行かれる方は楽しんできてください照れ



イベントバナー