岡山の母が仙台にやってきた(*^^*) | 北欧食器とル・クルーゼで毎日ごはん

北欧食器とル・クルーゼで毎日ごはん

転勤族の妻です。
東京⇨福岡⇨岡山(私はここから主人との転勤生活開始)⇨福岡⇨岡山⇨仙台と現在6ヶ所目。
職業は医療従事者で、ワインと美味しいもの、旅行にお買い物が大好き
現在、義両親の闘病生活を支えるため仙台〜奈良を行ったり来たりの生活です。

岡山⇨新幹線で新大阪新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

新大阪⇨特急はるか⇨関空飛行機

1人で関空に行くのは初めての母滝汗

心配で乗る時間や切符の手配などしっかり準備して💦

どうにか無事に関空に到着照れ

美味しかったみたい照れ


山形のさくらんぼ狩り🍒について

職場の同僚が凄く色々教えてくれてそのお礼に
『岡山のきび団子』小分けにしたのをたくさん買ってきてくれた〜チュー

きっと食べたことないかな照れはてなマーク


 

 

 

 


 

途中スタバで
休憩して照れ
私と一緒じゃないとスタバのシステムも難しいとショボーン

母の好きな『キャラメルマキアート』を久しぶりに飲めたようでよかったよかったルンルン

私は夜勤明けで 母を迎えに行き自宅についたら夕方で

やっぱり移動で1日が潰れちゃうね悲しい

このあとは のんびり夕食は外食で照れ

私の連休もスタートラブルンルン