ウォーターサーバー『エブリィ~』浄水器 | 北欧食器とル・クルーゼで毎日ごはん

北欧食器とル・クルーゼで毎日ごはん

転勤族の妻です。
東京⇨福岡⇨岡山(私はここから主人との転勤生活開始)⇨福岡⇨岡山⇨仙台と現在6ヶ所目。
職業は医療従事者で、ワインと美味しいもの、旅行にお買い物が大好き
現在、義両親の闘病生活を支えるため仙台〜奈良を行ったり来たりの生活です。

今回は我が家にきてくれてからメチャクチャ生活が潤ったアイテムのご紹介照れ

西日本から引っ越してきてあまりに寒かった仙台悲しい

実家ではウォーターサーバーを使ってていつでもHOTが飲めるのが快適で照れ

仙台の寒い毎日でもすぐにHOTが飲みたくて


浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

 

こちらを仙台生活から仲間入りさせました照れ




我が家は真ん中のトールタイプ

ミニとも悩んだけどスペースもあるのでトールにしました


使いやすい高さで


蓋をあけてここから水道水をたすだけ

大きなタンクを設置するとこもなくて

メチャクチャ便利



このカートリッジも半年に一度 交換するだけで簡単



⇧便利でしょ〜チュー


浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

 


お義母さんがずっと使いたがっていて
先日 仙台に来て我が家で使って使いやすくて

義実家でも使用することになりました



こちらのルピシアコーナーをもうちょっと整理整頓したいところ🤣

カゴとか置こうかな照れ

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

 

もしウォーターサーバー悩んでたら絶対におすすめ😊



イベントバナー