仙台『HACHI』洋食ランチ | 北欧食器とル・クルーゼで毎日ごはん

北欧食器とル・クルーゼで毎日ごはん

転勤族の妻です。
東京⇨福岡⇨岡山(私はここから主人との転勤生活開始)⇨福岡⇨岡山⇨仙台と現在6ヶ所目。
職業は医療従事者で、ワインと美味しいもの、旅行にお買い物が大好き
現在、義両親の闘病生活を支えるため仙台〜奈良を行ったり来たりの生活です。


イベントバナー


主人との休日の日のランチ照れ
ずっと行ってみたかった
『HACHI』さんでランチナイフとフォーク
わーいラブ
ワインある〜チュー
クリームソーダも
メニューも
迷う💦

限定メニューも多かったびっくりマーク
まずはこちら
星クラフトレモンサワー星

とっても気に入りましたチュー
星クレソンサラダ星
生ハム追加して
元々クレソンが大好きなんだけど  

宮城県産のフレッシュな朝摘みクレソンのサラダ照れ

これは毎回食べたくなるサラダチュー
星スモークサーモンとルッコラのピザ星
季節限定のピザピザ
これまた大好きなルッコラに飛びついた
おつまみランチ最高〜チュー
星ハンバーグナポリタン星

主人はこちら
トッピングのチーズも好みでたっぷりと
少しシェアしたけどナポリタンもメチャクチャ美味しい〜ラブ
ここね 通うと思いますチュー

14時〜ハッピーアワーでアルコールが半額になるのも嬉しいラブ
おまけに来月使えるクーポンまで

ボトルワイン半額になるってチュー



イベントバナー