仕事帰りに | 北欧食器とル・クルーゼで毎日ごはん

北欧食器とル・クルーゼで毎日ごはん

転勤族の妻です。
東京⇨福岡⇨岡山(私はここから主人との転勤生活開始)⇨福岡⇨岡山⇨仙台と現在6ヶ所目。
職業は医療従事者で、ワインと美味しいもの、旅行にお買い物が大好き
現在、義両親の闘病生活を支えるため仙台〜奈良を行ったり来たりの生活です。


イベントバナー


少し前の仕事帰り

ちょうど主人と同じくらいの時間だったのと

あまりに疲れてて何もできなくてチーン

サクッと食べて帰りました照れ
主人のリクエストで中華に
星回鍋肉定食星
主人はこちら

好みの味付けだったようでよかった照れ
星担々麺星

疲れててあまり欲しくなかったけど
私は担々麺で

食欲なかったけど麺だと食べやすくってよかった照れ
星小籠包星
疲れきってる日は 家事も料理もできないなぁチーン


イベントバナー


 ⇧今回のふるさと納税😊


 ⇧トマト缶いらずでおすすめ😊


 ⇧毎日飲む炭酸水も購入😊

 

 ⇧毎日使うシートマスク😊


 ⇧ポイントバックがラブ


 ⇧洗剤もまとめ買いばかりで😊

ポイントバック多めのとき狙ってます❗