仙台ディープな呑み会『牡蠣小屋 ろっこ』 | 北欧食器とル・クルーゼで毎日ごはん

北欧食器とル・クルーゼで毎日ごはん

転勤族の妻です。
東京⇨福岡⇨岡山(私はここから主人との転勤生活開始)⇨福岡⇨岡山⇨仙台と現在6ヶ所目。
職業は医療従事者で、ワインと美味しいもの、旅行にお買い物が大好き
現在、義両親の闘病生活を支えるため仙台〜奈良を行ったり来たりの生活です。

少し前 職場の同僚と4人で飲み会してきました生ビール

私だけ仕事終わりに集合だからと

19:30の予約にしてくれてて照れ

『でもその前から呑んでます生ビール』と言われてて

この日 ほぼ初めて残業なく終わって🤣

私もそちらに合流〜ラブ

0次会かな🤣
星生牡蠣星

いきなりの生牡蠣〜ラブ

おっきくてプリプリチュー
ここね 同僚がいきつけみたいで
なんとも
ディープな場所で💦 全然わからずチーン

途中 迎えにきてくれました照れ
まだ日が暮れてもないのに

合流したときには日本酒のとっくりがゴロゴロ転がってて🤣

今まで岡山でも福岡でも

同僚たちはみんな酒豪ばかりだったけど

いやいや 仙台女子びっくりマーク マジ凄い🤣
星麻薬たまご星

おすすめの味玉

お酒がすすむ〜照れ

⇧この値段 本当なのはてなマーク
星生牡蠣 6個 660円星

本当だったぁラブ

しかもメチャクチャおっきいチュー
仙台で見るとは思ってなかった

福岡のユズスコと広島のレモスコびっくりマーク

同僚たちはみんな⇧知らず

教えてあげると好みにあったのか大喜び〜ラブ

どうやらカルディーにもあったらしい
星牡蠣のオイル煮星

牡蠣とキャベツを食べて 0次会が終了〜チュー

まだまだ続く🤣