仙台『牛たん閣』牛たんランチ | 北欧食器とル・クルーゼで毎日ごはん

北欧食器とル・クルーゼで毎日ごはん

転勤族の妻です。
東京⇨福岡⇨岡山(私はここから主人との転勤生活開始)⇨福岡⇨岡山⇨仙台と現在6ヶ所目。
職業は医療従事者で、ワインと美味しいもの、旅行にお買い物が大好き
現在、義両親の闘病生活を支えるため仙台〜奈良を行ったり来たりの生活です。

少し前に主人と『牛たんランチ』してきましたチュー
星牛タン定食星

仙台在住っぽいはてなマーク 観光客っぽいはてなマーク🤣

『牛たん利休』『たんや善次郎』などの店舗は知ってたけど

今回は初めて地元民のおすすめびっくりマーク
『牛たん料理 閣』さん
凄く人気店らしく
並ぶ位置まで表示されてた💦

平日だったのでスムーズに入店照れ
主人は
星牛タンの角煮星

こちら牛タンがホロホロだった〜ラブ
星牛たん定食星

これねー メチャクチャ美味しくってビックリラブ

肉厚でジューシーでチュー旨味がすごいびっくりマーク

これは地元民のおすすめがわかるわかるびっくりマーク
星テールスープ星

こちらのスープもしっかりした出汁の味がメチャクチャ美味しかった~ラブ

ここは絶対リピですチュー